(6)幽体離脱の方法

質問者:ハイル禅師 よく心霊ドラマの再現では 
死体から起き上がるように霊体が出てきますが
これは本当でしょうか?

私:幽体離脱の再現ドラマなどの際 自分が息を
引き取ってまもなく体を起こすように 霊体が死体から
起き上がるように出てくるが 厳密には違います

霊には「医者の御臨終です」と言う声は はっきり
聞こえている場合が多いが 霊体が死体から離れる
ときは額の辺りから 一条の白い煙のような粒子体が
現れたかと思うとその白い煙状の靄は まもなくして 
生前の肉体と同じ姿となり 上空に霊体が出現する

この霊体は自分の死体より二・三メートル程度の高さ
から見下ろす様に自分の死体や周りの人を見つめて
いるのです

ある霊によると自分が病気で死んだ際 上から母親の
頭頂部を見た時 かなり薄くなっているのを観て涙が
出たと述べていた

粒子体は基本白色です 
だが緑色・赤色・紫色などもあり 
赤色は怨念を持つ霊であり 大変危険です

粒子体は雲か靄のようであり 仏壇などの前で見た人
も多いと思います

再現ドラマのスタッフも 詳しく勉強するか
優れた霊能者を入れるかすれば
より真相に近い形で再現できると思います

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



淡路島渡島船中にて