fc2ブログ

(63)生霊の念

質問者:ハイル禅師 僕の友人で夜中に ある男に毎晩
追い掛け回されて猟銃で撃ち殺される夢を観て
汗びっしょりになり 友人の妻によると呻き声を上げて
飛び起きるそうで本人は不眠が続いています 
何かの悪霊の仕業でしょうか?

私:悪霊の仕業であるのは確実だが 
毎晩リアルに観て飛び起きると言うことから
死霊ではなく 強い生霊の仕業でしょう

この生霊の念は霊能力のある者であり 
遠隔で術のように自在に行使出来る人物です

心当たりのある人物を当人に聞いても思い当たらず
恨みを買うようなことはしていないと述べるはずです

私の直感だが 恨みというより実験的な意味合いで
生霊を憑けたのだと思います 悪質な霊能者との
相性や波長が一致したのです

犯人の目星だが 当人はこの霊能力を持つ人物と
比較的頻繁に接触があります 

強い生霊を憑けるには複数回会う要件が必要であり
現在もあるはずです 霊能者に見えない風貌や職業
であり 極めて普通に見える手強い人物です

解決策は神社に行き 正式祈願の御祓いを受けること
です 思い当たる人物がいればその顔を思い浮かべて 
祈願して下さい

ワールドメイトでも生霊救霊が有ります とにかくあらゆる
努力をしてください 症状が劇的に改善するはずです 
速やかに行ってください

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



淡路島渡島船中にて