(26)旧家の霊

質問者:ハイル禅師 私は180坪の大きな旧家を
購入したのですが 爺さんの霊が居るので気味悪く
除霊しようと妻と相談していた所 爺さんの霊に 
ここに居させてほしいと頼まれました どうするのが
最善ですか? 因みに霊が見えるのは私だけです

私:最近では 株高の効果で不動産ブームが湧き 
不動産や物件の売買にも勢いが感じられますが
心裡物件の場合は瑕疵担保責任を問えない可能性が
高く 自分で第三者に除霊を依頼する人も多いのです

おそらく その旧家に住んでいた爺さんだと思いますが 
怨念が無ければ危害は加えてこないでしょう ただ家を
追い出されたら行く場所が無いと思い込んでいる

成仏させるには 近くのお寺に連れて行き
お経を唱えてもらうのが良いでしょう

人間は生前に真理を学んでいなければ 死後に浮遊霊や
地縛霊になる人も多く あなたは爺さんの霊と会話が
出来るのであれば 人は死んだら霊界に行くことを
丁重に伝えて上げて下さい

それでも ここに居させてほしいと頼む込むようでしたら
部屋を一室与えて移動を制限してもらうか 除霊するか 
自分たちが出て行くか 最終的に決めるのは住み主である 
あなた方夫婦次第であります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



淡路島渡島船中にて