(26)積極的なアプローチ

質問者:ハイル禅師 僕は強烈に彼女が欲しいのですが
好きな人が出来たら積極的に声をかけるべきでしょうか

私:恋愛感情を持つのは 人の自然な摂理であるが
二種類の人間が居て たやすく簡単に異性に声をかける
種族と遠目でチラチラ見ながら 声をかける勇気がない
種族である 

モテない種族は 女性を美化して意識過剰者が多い

モテる・モテないは確かに容姿とルックスが外見的に
優れていれば かなり有利だが ブサイクな男性でも 
不釣合いな女性と交際していることも多い
 
その理由は「女性に あなたは素晴らしい 美しい 」
と事あるごとに声をかける事にある
 
数日あけた後日「@さんの顔を見るの久しぶり」
もしお時間があれば喫茶店に行きませんか?と 
声をかけていた

私の場合は 逆ナンパで 何度か言われた方だが 
綺麗な人から「@君の顔を見るのは久しぶりだわ」とか
「痩せたんじゃない!?」という言葉もかけられている 

言われた言葉は今でも鮮明に記憶に残っている

好きな人が出来たら 積極的に声に出して
はっきり言わないと 相手に伝わらない

相手も心待ちにしている事が有り 
声をかけずにチラチラ見ていると
「私に気があるのかな?男らしくない」ということで
大きなチャンスを逃します

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて