(8)アドルフ・ヒトラーの前世

質問者:ハイル禅師 アドルフ・ヒトラーの前世は
誰なのでしょうか?

私:ヒトラーの人脈・才能・パワー等を察するに
様々な前世の潜在的スキルを発動させています

ヒトラーはプロイセン貴族の将軍達との間で激しい
軋轢や攻防を続けてきたが この縁はヒトラーが
赤髭王フリードリッヒ1世であるドイツ王・神聖ローマ
帝国皇帝であった際のモノである

赤髭王は12世紀の人物であり 彼の死後 
チューリンゲンのハルツ山地のキフホイザーに眠る
バルバロッサが 世界の終末に転生して
神聖ローマ帝国を復活させる伝説がありました

赤髭とは「バルバロッサ」を意味しており ソ連侵攻の
「バルバロッサ作戦も潜在意識」から付けられている

ヒトラーは輪廻転生を存じており ウイーンでの放浪時代
にある新興宗教に導かれ 漆黒の堕天使が教祖から
ヒトラーに乗り替えた事により 彼は霊媒を宿し様々な
未来のビジョンを見せられた上に二度の大戦で強力な
守護を受けたのである

ドイツ第三帝国の秩序の良さ・整然さ・荘厳さは
神霊界の天使の秩序と似通っているが 愛だけが欠落
していたのです

またヒトラー自身 自分の成功はいくつもの過去世の
経験や能力が発動したからだと語っております

さらにバルバロッサは水死している為 ヒトラーは実は
海が怖かったのである 自分専用の船も作らせたが
あまり使用していない

ヒトラーを守護したのは堕天使だが ナチズムを
浸透させたのは無数の黒龍パワーであり
逆にスターリンは赤龍(サタン)パワーなのである

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて