(6)魔除けの石の功罪

質問者:ハイル禅師 私は資産家で「石」集めに興じて
おり 魔除けの石などを屋敷内や墓地内に置いて
いますが 一家が次々と難病に罹患しました 
やはり原因は「石」のせいなのでしょうか?

私:霊魂は木や石の自然物に憑依しやすく
位牌を木 墓を石で作るのは 霊がそれらに
宿り易いからである

よって霊魂の宿りやすい大木や石を屋敷内とか墓地内に
置かない方が良く たとえ魔除けの石であっても 強力な 
地縛霊や魔霊が入る為 持ち主等に障りをもたらす

私の知る話で魔除けとして エジプトの甲虫石を玄関に
据えて毎日拝んでいた社長が長年肝臓病を患い 
妻が腎臓病になったが 原因は甲虫石に憑依した
地縛霊の霊障であった

また庭石や門柱に石碑に似た縦長の石もタブーであり 
ベテランの庭師が庭園に石を据える作業中に 
大きな庭石に挟まれて大怪我をしたり 急病になる
ケースがあるが これも石に籠った地縛霊や魔霊の
仕業なのである

また悪徳石材業者が秘密裏に墓石を廃物利用して 
玄関先の敷石にした場合もあり 亡霊が出てきて
住み主を病気にして訴えてきたが 住み主は善意の
被害者であった

難病の原因は「石」にある為 屋敷内と墓地内の
大きな石は 念抜きをして取り除くべきであります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて