(99)不成仏霊の徘徊

質問者:ハイル禅師 なぜ不成仏霊が無数に この世で
ウロウロ徘徊しているのでしょうか?

私:人は死ぬと霊界に行かねばならないが 未練や執着
が有ったり 突然死などで死んだことに気づかない人は
幽界に留まるからである

幽界とは三次元の現実界と四次元の霊界の狭間の世界
であり 人間と接触出来る位置に有る世界の事です 

本来は人が死ぬと肉親の霊等が迎えに来てくれるが 
強い怨念や執着  或いは未練で拒否する霊 
混乱が酷い霊 さらには 突然死のショックで
真っ暗な状況でもがく霊などは 幽界に留まり
怨念霊や地縛霊や浮遊霊と呼ばれる 不成仏霊となる

これらの不成仏霊は規則違反であり
自分で神仏に詫びて改心するか 
子孫が徳を積んで神仏に頼まない限り
幽界でいつまでも 存在し続ける

肉親が執着で故人に「あなた 私や家族を残して
先に逝かないで」と強い念を送ると 霊界に行けず 
幽界層で漂う一般霊も多くなっております
 
地球上の幽界層に蝟集している人霊の不成仏霊だけでも
数十億体を軽く超えている

心霊スポットの病院跡やトンネル 墓場等に行かずとも 
皆さんの家にも ほぼ地縛霊は存在しているし 
皆さん自体にも不成仏霊が憑いているのが現実なので
あります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて