(75)新興住宅街の火災

質問者:ハイル禅師 新興住宅街に住んでいるのですが
小規模な火災が近所で頻発しています 霊的な原因も
あるのでしょうか?

私:人間が人為的に付け火をするにせよ 不審火にせよ
火災が頻発する地域には空襲で焼け死んだ不成仏霊や
動物霊の集団が存在している霊的原因があります

「驚異の霊おろし」の著者 妙法院光悦氏に霊おろしを
依頼した人が居て 家族全員の不成仏霊と土地に巣食う
動物霊を霊界に送り届けてもらった人がいました 

この数か月後 周りが火災に遭った際 自分の所だけが
延焼しなかったと言う有名な話がある

光悦氏がこの家の土地に巣食う動物霊を祓った際
この付近一帯の土地には空襲で亡くなった不成仏霊が
数十体と動物霊が数千体蝟集しているので 
火に気を付けた方が良いと言った数か月先の
火災だった訳です

火災とは悪因縁である「劫」や「霊障」がなければ
起こらず 「刧」や「霊障」が有るから燃え盛るわけで
だから 霊おろし をした家だけ免れたのである

動物霊が蠢いていると その他の不成仏霊を引き寄せ
精神が不安定な人に「火魔」として付け火をさせる為
動物霊の解脱が出来なければ 救霊を受けて悪因縁を
軽くするか 引っ越しをされた方が良いでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて