(6)霊能力の伝播

質問者:ハイル禅師 霊感や霊能力は他人に移る事が
あるのでしょうか?

私:実は霊感や霊能力とは微力であれば いかなる人
にも備わっているが 他人に自分の能力を移せるのか
或いは移るのか と言っても風邪のように移るのは
動物霊などの類に限ります

例えば動物霊の憑依した教祖の近くにいると
狐霊や狸霊などはすぐに憑依してくるが 
こうなると日常茶飯事 変な霊が見えたり
性的に敏感となり淫乱になったりします

つまり霊感や霊能力が移るとすれば
動物霊などの低級霊がそのまま移ったわけで
彼らの霊力により霊能が開く事になります

正神界の本当の霊能力とは 正しき修行により 
神から自然に授かるか 或いは神位の師による
伝授で身につくモノであり 勝手に他人に移る事はない

また相手から霊を貰う以外に引き寄せてしまう人も
いるが これを特に「霊媒体質者」と言い 霊媒体質者は
敏感であるから霊の方もよく分かるわけで 近寄って
憑依しに来る事が多い

霊媒体質者は霊的磁石的な存在である為 意識を霊に
向けず 現実的な努力への集中が必要です

結論から言えば 自分の霊感や霊能力が相手に勝手に
移る場合 自分自身に低級霊が既に憑依しているわけ
であり 特に教祖や霊能者は充分この事実を認識しな
ければならない

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて