(5)前世の話

質問者:ハイル禅師 自分自身の前世を知る人で
衝撃的な話を一つお願いします

私:インド人の少年で二人の母を持つ子供の話を
知っておりますので これを紹介します

その少年はインドでは裕福な家庭で生まれたが 
10歳で車にはねられて亡くなり 12年後に生まれ変わり 
今度は貧乏な家でした

6歳になると 僕はこんな貧乏じゃない!カーストも
今よりも高かったと両親に話し 僕はここから3キロ
離れた邸宅の子供だと言った

詳細に話を聞くうちに 両親もこの子が前世に 
あそこの子供である確信をもったので母親と子が 
その家を訪ねると 50代の人が出て来た
 
するとこの人が 僕の前のお母さんだよ!と言った

おもちゃの隠し場所も覚えており 容貌もなんとなく
似ており 癖も一緒だったため 50代の前のお母さんも
確信したそうです うちの子は10歳で事故で死んだのよ

でも その子が君だとわかって不思議な感じよ
と前世の母は6歳の今では他人の子に話したが 
結局この子は両家の子供と言う風になったそうです

普通は死後 数百年は生まれ変わらないのだが 
インドでは10~30年以内の転生が多いのです
文化性が低く再生御魂の人が多いからである

*再生御魂とは・・自殺した者 事故死した者が
 限られた 短い寿命ですぐ生まれ変わること

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて