(85) 宝くじの高額当選者

質問者:ハイル禅師 宝くじで高額当選する人は 
徳がある人でないと無理なのですか?

私:基本その通りです 比較的 金持ちの人が
高額当選しやすいのは 財徳があるからです

お金持ちは お金の友達を呼ぶ法則です

貧乏人の人やホームレス・やくざ・チンピラ・殺人犯
でも高額当選することがありますが 彼らの過去世で
人を救ったり 財産を寄進したりしているからです

現世の見てくれや身分や社会的地位だけで判断するのは
浅薄だといえます

ただ魔界の金運で高額当選する人もいるが 当選直後に
反作用で事故死したり ガンや脳卒中で死んだり 金目当て
に殺害されたり 死ななくても一家離散に追い込まれるので
幸せにはなれません

過去世で徳を積んだのに現世で宝くじが当たるまで貧乏
な人は 「晩年運」の人とか その人特有の与えられた
試練があるからであります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて