(58) オーラの泉

質問者:ハイル禅師 オーラの泉で登場する江原さんと
美輪さんは本当に霊が見えてるのですか?
やらせという噂があります

私:江原氏も美輪氏も本当に霊が見えておりますが
不成仏霊から位の低い蛇龍神ぐらいまでです だから
自分より霊層の高い霊は見えてはおりません
彼らの話す内容や書籍から判別できます

日本と言う国はメディアに出ない隠れた霊能者は多い
のです 寂れた山寺のお坊さんや寺社の僧侶でも
霊能がある人は結構おります

私も実際いろんな霊能者と話しましたが お寺のお坊さん
でも 入ってきた人に「あんた偉い人付けてますな
立派の武将ですよ」と言う人もいる

江原さんは江原さんなりの使命があるのでしょう
オーラの泉という番組で身内の霊と話が出来て
よかったと言う人も多いのも現実だと思います

だが私個人としては彼の書物を読む限り 
そんなに霊格が高い人でもないと感じました
本の内容が浅薄だからです

さらに江原氏は立派な邸宅と豪華な別荘を所有して
いますが 徳積みは非常に僅かであるからです

やはり霊能者というのも自分の体験した範囲でしか
真理を語れないので 神の位がなければ大局から
正しい真理を語ることが出来ないと言うことである


コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて