(57)アイルトン・セナの事故死の理由

質問者:ハイル禅師 僕はレーサーのアイルトン・セナ
が事故で亡くなった霊的な理由がわかりません
是非教えてください

私:神霊家がセナさんのことを述べられた記述があり
彼が言うには セナさんは前世に人を救うために 
別の人を複数あやめているので徳と劫を持ち合わせて
生誕していたという

この話には辻褄が合い セナさんは前世が信仰者で 
弾圧者をあやめていますが 人を救うためでした

だが徳と劫というのは 縦分けの形で残るものです
例えば前世は優秀な音楽家であるが 殺人をした人は
音楽の徳と殺人の劫が同時に存在します

徳があるから有名になり レーサーとして1流になれた
のです

セナさんは魔のカーブであそこは怖い怖いと
生前に三度ほど言われていたが 本当にそこで
事故に遭い亡くなりました

守護霊の警告だったのですが まさかレーサーを
やめるわけにもいかなかったのでしょう

彼は信仰者だったが 大きく社会に徳を積み
貢献していれば寿命が確実に延びたはずである

私見だが 人をあやめた罪があるので年収の3割以上は 
社会に大きく喜捨すべきだったと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて