(46)異次元に入る現象

質問者:ハイル禅師 昼間でも異次元に入るようなこと
は実際にあるのでしょうか?

私:稀に体験する方がおります ある中学生の女の子が
下校するとき いつもの道を通らずに 人気のない公園を
通ったのですが ブランコが勝手に揺れたのを合図に 
空気が変わり 蓑を着た江戸時代の六人の武者に
出会ったりすることが実際にありました

彼らのテリトリーに入り 気象条件や時間が一致したか
彼女とのなんだかの波長が合ったのだと思います

自転車で逃げていくのですが 住宅街に逃げ込み家が
たくさんある所に出ても 人気がまったくありません

その住宅街は現実界ではなかったのです
その少女は気を失い目を覚ますと
現実界の道路の横で母親に起こされていました

不思議な体験談を私もたくさん知っていますが 
私達の常識や科学の物差しを超えた超常現象が
あちこちで実際に起こっているのです

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて