(44) 芸能人になる条件

質問者:ハイル禅師 芸能人になりたいのですが 
運が必要なのでしょうか?

私:小さい時に私も芸能界への誘いがありましたが
母が断りました でも私はそれでよかったと思います
私自身 芸能界で活躍するにはパワーが足りないこと
がわかっていたからです

芸能人になって売れてくれば年商何億・何十億と稼ぐ
ことができますが 長く芸能界で活躍する彼らの
過去世はただの人ではありません

なぜならありとあらゆる職業のスキル等を持って生まれて
来ている人が多いからです

芸能界のように派手な舞台で自分の名前と顔が売れると 
急速に「徳」をすり減らします その影響で身内が亡くなり
易くなる人も多いのです

知人で芸能界に入った人がおり その事務所の人や
スタッフの人たちが20人いるのですが 彼らは全員 
前世に知人の武道の弟子だった人たちでした

人の縁と言うのも徳分だということです

ある人が芸能人になりたいというので霊能者を通し助言を
もらった人がいたが 現世と来世で多くの功徳を積めば
次の世で成れるという返答でした

結論として芸能人でやっていくには かなりの徳分が
必要であり 巨大な運を持たねばならないのである

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて