(58)難病の治療法

質問者:ハイル禅師 以前 ガンや糖尿病の治し方などを
書かれていましたが 詳しい説明お願いします

私:現代医療の欠点は病気を根源的に治療する方策を
持たないことにあります 私はゲルソン博士の栄養療法や
ボーリング博士のビタミン療法など5冊ほど読み
自分でも実践して調合して飲んだこともあります

ガン・糖尿病の共通点は ①肝臓解毒機能の低下
②体全身の血行不良 ③腸管免疫の低下にあります

ナトリウムの濃度が高く カリウムなどのミネラルの不足
も共通点です

ガン・糖尿病の治療法は ①抗酸化ビタミンの摂取 
②セレニウム・カリウムなどの摂取と肉と塩分の摂取量
の低減 ③乳酸菌生産物質や各種乳酸菌の摂取にあり
日頃の食事も菜食中心が良いのです

私が長い時間をかけて独自に精査して著者の臨床試験
のデータをみたり試験体の人の感想などから得られた
結論です

私のこれらの療法の特徴は ①免疫力の強化 
②血液の清浄化 ③活性酸素の低減にあります

最後に ガンが家系の悪因縁に起因する以上 救霊に
よりガンで死んだ先祖の不成仏霊や家系を祟っている
怨念霊を外さなければ根本治療にならないと言えます

現代の薬が対処療法薬しかない理由に 
医学界の薬価収入依存体質がある

医療技術の稚拙な面もあるが すぐ治ると患者が減り 
収益が落ち込み 医学界や薬害界が成立しなくなると
いう裏事情もあります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて