(33)心霊写真の存在理由

質問者:ハイル禅師 心霊写真とかありますが
なぜ幽霊がこの世にふらついてるのですか?

私:特別に恨みを持った「怨念霊や地縛霊」は別として
ほとんどの浮遊霊は肉体を持って生きていたときに 
人は死んだら霊界に行くのだと学んでいないからです

浮遊霊や地縛霊になる人は交通事故で車と接触した後
の記憶が飛んで霊として存在し 周りの人間も普通に
見えるし言葉も聞こえるので 自分が死んでいるのだと
認識できない人がいるのです

おかしいなぁ!とは思うのですが そのまま数百年も
漂う霊もおります

イギリスの中世のお城や建物には そういう霊が多い

事故死や自宅以外で亡くなった人は自分の葬式も見て
ない人も多く さらに実感しない霊が多いのです

人は死んだら終わりではなく お墓に入るのでもなく 
「霊界」に行くのです

生前に学問を正しく学んでいない人が多いのは
実に嘆かわしいことです

また「霊」を納得させるには言葉で教えてあげる事です

*あなたは亡くなっているので霊界に行って下さいと
霊界の存在を確信すると守護霊か先祖霊が迎えに
来てくれます

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて