(65)背の伸ばし方

質問者:ハイル禅師 僕は学生ですが背が低いことが
気になって友達と話していてもチビのくせに生意気言うな
などと言われるのではないかと引っ込み思案になります
背の伸ばし方を教えてください

私:高校三年生で173センチぐらいが 私の世代では
平均だったと思います 私もこれぐらいでしたね
 
確かに大学生で165センチでは低いと言えますが
あなたはもっと低いのでしょう

背の伸び方には個人差もあり晩成型の人もいますが
22歳までの話です

牛乳を飲みスポーツをしても背が伸びないとか
先祖も低い人が多いというのなら因縁が原因です

背の低い霊的原因は あなたが自分自身の過去世で
相手の人をたくさん恫喝して ちじみ上がらせていた
偉い人だったのかもしれません

実際にそういう因縁の人で背が低い人がおりますが
これもカルマの反作用だと言えます

その場合 背の低いコンプレックスでウジウジした人生を
送るのか それをバネに頑張るかですが 勿論後者しか
ありえません 前向きに前進するしかないのであります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて