(62)礼のある退会

質問者:ハイル禅師 私は危ない宗教だと友人に指摘され
その宗教の御本尊を川に捨てましたが 息子の精神が
不安定になりおかしくなりました 原因は何でしょうか?

私:結果的にそのようになったのであれば友人の方の
言う通りだと思います だがたとえ邪神が憑いている
御本尊とはいえ あなたと「御縁」があった神なのです
礼節を持って扱いに注意すべきだったと思います

あなたのお子さんがおかしくなった原因は霊力の強い
宗教団体霊の「邪神」の神罰によるものです

失礼な行いをしたことで障りが出たのが原因であると
思います

この世の全ての仕組みとして表・裏や善・悪と
いうように神の世界でも正神界と邪神界の
二つが存在しています

この世の悪や邪神も人間の魂の成長のために
必要だから存在しているのです

たとえ邪神とはいえ 御縁をもったわけですから 
御本尊を捨てたりせずに元の宗教にお返しするか
(その際は 十万ぐらいは添える必要があります)

そこの宗教団体が絶対に辞めさせないと受け取りを
拒否するなら 力のある神社の宮司に相談するか
最高神の降りた霊能者に相談するか 誠を持って
人として努力してください

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて