(59)霊能者の除霊の違い

質問者:ハイル禅師 一流の霊能者と二流以下の霊能者
の除霊の違いを教えてください

私:まず水子供養をたとえにお話しいたします

保険外交員のAさんが水子供養がしたいということで 
お不動様で水子供養をされました

十年が経過しこのAさんは水子霊の障りが無くなった為 
守護霊を見てもらいたいということで ある一流霊能者に
鑑定してもらったところ水子霊が行者の不動力により
炎となり金縛りにされているのを発見して救済された話が
あります

行者のレベルが低く愛念ではなく 悪さをするなッ!の
一念で不動力で封じ込めたために 水子霊は哀れにも
炎の中で縛りつけられていたケースです

芸能人のBさんが水子供養にと二流霊能者に供養して
もらいました 法華経関係の方でしたが水子が障ると
必ず邪魔をするので私がお祓いしてあげようというもの
でしたが 数年後 一流霊能者が御縁でこの芸能人を
鑑定したところ水子霊に短刀が二十三本も突き刺さっ
ていたそうです

このように愛念ではなく 邪魔や祟りをするな!
の一念で霊力を使うと水子供養どころではないわけです

「一流霊能者」と「二流霊能者」の違いは
一流霊能者は高級神霊の神力を使い
救霊を行いますが二流霊能者は仏の力を
誤用してしまいます

自分の霊格が低いので水子供養の行者さんのような
失敗を犯すわけです

三流霊能者というのは自分の我力だけで除霊しようと
します 大体まともに除霊ができたためしがありません
一時外れてもすぐ戻ります

では彼らの「審神」(さにわ)能力の違いを示しましょう

*Cさんという男性が除霊にきます

三流霊能者:蛇が数匹憑いているようですので
卵を供えてください

二流霊能者:蛇が三匹憑いておりますが 
悪さをしない限り除霊の必要はなさそうです
卵とお酒を供えて上げて下さい

一流霊能者:蛇が三匹憑いておりますが
怨念の気を感じます 三人の女性の怨念霊です
表象能力を使って蛇に姿を変えております

*あなたのご先祖に殺害された方と手篭めにされた方
そしてあと一人はあなたの先祖の家で御奉公していた
下女でいじめられた挙句放り出されて餓死させられた
方です

*上記のように霊能者のレベルによって
 天と地ほどの差が出てしまうのが現状です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて