(34)金縛りの原因

質問者:ハイル禅師 私は毎晩何度も金縛りに遭いますが
原因を教えてください

私:大きく分けると金縛りの原因は三通りほどあります
自分の家で寝ぼけている状態で目が開いて物が見える
が体が動かないというのは浮遊霊が意識朦朧の体に
突然入り込んだケースが多いのです

魂の威光が弱まっているのを察知して瞬間に憑りつく
のです これは誰でもあると思います 人には色んな
不成仏の霊が憑いている上に地縛霊も加わるからです

二つ目は生き霊です 強い念を受けたチャーミングな
女性とか 金縛りで動かなくなった人もいるでしょう
特に夜の意識朦朧の寝入りばなに起きやすいはずです

三つ目が相談者のケースです 毎晩強引に憑依されて
いるのです 御先祖の不成仏霊が幽界で不成仏であるか
或いは霊界での待遇が悪いので子孫に供養を求めにきた 
ケースであります

特に死後三十年以内に亡くなった近親者の場合が多い
のです なぜならこの期間に供養してもらうと上の霊界に
上がりやすいからである

*神が認めた執行猶予期間が死後三十年なのです

思い当たる人を探して供養してあげるか 救霊を受けるか
されれば解決されます

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて