(31)土地因縁の地縛霊

質問者:ハイル禅師 私のマンションは7階建なのですが
あちこちでポルターガイスト現象が起こったり 階段に
変な人が突っ立てたりします 住民全体が恐怖のどん底
です 原因は何でしょうか?

私:あなたが購入されたマンションの土地因縁に問題が
ありそうです 墓苑の跡か古戦場の跡だと思われます

はっきり言って神職や僧侶にお祓いをしてもらっても
収まらないか しばらく収まってもまた出る可能性が
高いと思います

それだけあちこちの世帯で問題や怪奇現象が起こると
いうことは かなりの数の不成仏霊が徘徊しているから
であります

負のマイナスエネルギーの凝結によりちょっとやそっとの
土地因縁解脱や浄化では無理かと思います

残念ですが 守護霊が弱い人は病難等が降りかかる為
あなた方が 他に引越しされることを お勧め致します

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて