(30)悪い男の特徴

質問者:ハイル禅師 私は男の人によく騙されるのですが
悪い男の人の特徴みたいなものを教えてください

私:現世では私は男性ですが前世は島津藩家老の娘
で女性です さらに知識も蓄えているので危ない男性
と言うのがよくわかるので列挙してみます

① よくしゃべるけど話に内容がなく
思い付きでしゃべるタイプで話し方が
早口で語尾がはっきりしない人

② いつも落ち着きがなく 
視線がキョロキョロしている人で
相手の目をまともに見ない人

③ 秘密が多く かばんの中や手帳を見ると
烈火のごとく怒る人

④ 何かと言えば「結婚」を持ち出す人
お金貸してくれよ!どうせ結婚するんだからなど

⑤ 話すことが ほとんど他人の噂話か悪口で
人をほめたことがない人

⑥ 金銭にだらしがなく 借りた金を返さない人

⑦ 同姓の友達が少なく 人の話を聞かない人

以上です こういう男性には特に注意が必要です
だがこれは男性側から見た危険な女性像にもなる

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて