(29)麻原教祖の本来の使命

質問者:ハイル禅師 宗教者なのに麻原教祖のように
犯罪を犯す人がいるのはなぜでしょうか?

私:本当に神を信じている宗教家なら
犯罪は怖くて出来ないものです
宗教家の罪はものすごく重いからです

麻原氏の天命は40歳までに一定の自己修行が完了して
救済活動する予定であったとある方が申しておりました

しかし自分の生い立ちや世間に対する憎悪と性欲・食欲
・権力欲などに負けてしまい 選挙に負けた事が過激
路線への変更となり信用も失墜してしまいました

彼の前世はドイツ人の作曲家であり黒魔導士ですが
現世では反省して徳を積み人々の救済の予定だった
ようです

これでは神の試験に失格であり さらに劫を積んだので
霊界生活と来世は悲惨な人生の境遇となります

あなたは今最高ですか!!とかいう福永法源氏も
確か詐欺で捕まりましたが現在出所されています

法の華三法行で行う足裏診断とかいうモノだったと
思います

彼らは神を知っているようで実は無神論者なんだと
思います

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて