(8)守護霊とはどんな存在か

質問者:ハイル禅師 守護霊とは どんな存在ですか?

私:およそ人である限り絶対について守ってくれている
霊のことを守護霊と呼びます 最低でも一人につき五人
以上はついており 多い人には数千人分の守護霊が
ついてることもあります

守護霊になっている方の霊層の高さは中有界中段以上
からになります また守護霊になっている方は自分の
子孫の十代以上から十五代前の御先祖の中から武士・
僧侶などの学問に強い方が多くなる傾向にあります

しかし子孫が無神論者や程度の低いものだと
守護霊の質も数も段違いに悪くなります

さらには同じ人物につく守護霊でも霊層の違いによって
食生活のレベルが違います また人の守護霊になる
には霊界でのライセンスの資格が必要です
 
ですからライセンスのない守護霊はもぐりの守護霊と
言うことができ 死んですぐの身内の人の守護霊は
浄化しきれていないため 子孫に自分の死因となった
病気にさせてしまうことも多いといえます
(胃がんの死因なら胃がん)など

つまりライセンスのない身内の守護霊は子孫を誤って
誘導したり病気にさせてしまうリスクを持っていると
いえます 無免許運転で子孫を車に乗せて走るような
ものだからです

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて