(99)壁に浮き出る顔

質問者:ハイル禅師 壁とか岩に人の顔のようなものが
浮き出ることがありますが あれって何なのでしょうか?

私:壁とか岩に人の顔のようなものが浮き出ることは
結構あります 単なるシミであることもありますが
私が厳密に調べた結果 近くで亡くなった地縛霊や
浮遊霊及び自然霊が憑依して人間に自分のアピール
を示唆しているケースが多くありました

私も以前の自宅の風呂場に「イエス・キリスト」そっくり
の影が浮き出たことがあります キリストが神に祈って
いるような影でした

邪気のような波動を感じなかったので そのままにして
おりましたが何もなかったですね

なお天然岩に人の顔が露骨に浮き出てきた場所には
近寄らない方が良いと思います なぜなら強い怨念が
籠っている場合もあるからです

もし自分の家の中で そういう顔のようなものが浮き出て
きた場合は 一応掃除で完全に消してもまた浮き出れば
霊障だろうと思います

その場合 神社かどこか信頼のおける人に相談するか 
あえて無視するかすれば「霊」(ふゆうれいなど)も
面白くないので去るかもしれませんが ただし怨念霊は
別ですので ワールドメイトの建物救霊を受けるのも
良いと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて