(81)糖尿病治療

質問者:ハイル禅師 私は長く糖尿病を患い 片目が
糖尿病性網膜症の失明状態で視力がまったくなく 
病院の高い薬を継続的に服用しても改善しない為 
他に治療法がありますか?

私:糖尿病患者は予備軍を含めると極めて多いが 
三大合併症に進む人もかなり多く存在しています

病院で渡される糖尿病治療薬は一時凌ぎの抑えで
しかなく 根本的な治療薬は存在していません

血統降下剤であるグルコシターゼ阻害薬やもう一つの
インスリン抵抗性改善薬などは糖の吸収を阻害したり 
ブドウ糖の血中流出量を抑制させるが 副作用として 
低血糖・肝障害・溶血性貧血などがあり危険がある

糖尿病の根本的な原因は悪因縁である「劫と霊障」の
遺伝的な負のカルマであり ストレスや運動不足・
栄養過多などは表面的な理由である

失明した目は自然治癒しなければ手術しかないが 
糖尿病が治癒しない限り 再度出血します

治療は救霊で霊障を外し 乳酸菌・青汁・抗酸化ビタミン
などの摂取で免疫力を上げ 血流を改善させる方法が
有力だが 天然ビタミンCかラフィーネαがお勧めです

ただ霊障が外れても 進行した病状は回復しない為 
進行性のガン・糖尿病などの場合は救霊を早く受ける
べきであります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて