(68)猜疑的な人の行方

質問者:ハイル禅師 神様や霊界や生まれ変わりに
否定的な人は全員死後地獄に落ちるのでしょうか?

私:いいえそういうことは決してありません
神は寛大ですから生前の行いが良ければ
相応の霊界に行く事ができます

例えば「俺は神は信じないけどボランティアで人を助
けることは大事だと思いやってきたんだよ」

「私は神は信じてたけど生まれ変わりはないと思って
いたわ でも教会や慈善団体には結構寄附はしたのよ」
という方々は真ん中以上の霊界(中有界)にいって
おります

献金にせよ ボランティアにせよ 布施にせよ やはり
継続的に行わないと罪障清算や徳積みとしては価値
をほとんど持たないので 金額に関わらず継続する事
が肝腎であります

また神仏の完全な否定者の場合 天国界に上がれるだけ
の霊層を有しておりませんので徳積みを大きくした人でも
中有界上段(現世での上流社会)が最高だと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて