(49)心霊スポット巡り

質問者:ハイル禅師 自殺の名所や心霊スポットを
面白半分にまわるのは危険でしょうか?

私:実は私も興味が学生の頃にありましたが
誘うと友人が危ないからと止めてくれました
(当時は友人が腰ぬけ!だと思いましたが)
今なら言えますが命取りになる可能性が
極めて高いほどの危険度があります

「小人閑居をして不善を為す」という言葉があります
レベルの低い人間と言うものは暇になればろくな事を
しないという意味ですが 心霊スポットの霊もかなり暇
であるし 霊は「自分のテリトリーに面白半分で来たな
俺の痛みも苦しみも知らずに舐めた事を!」という
怒りに触れることにより 憑り殺されることがあります

例えば車のハンドルを取られて対向車にぶつけられる
とか別の事故に巻き込まれるとかが多いですね

外国でも「聖地」とか不浄な場所には霊がたむろして
いるので旅行のお土産が変な霊だったという笑い話
にもならない事実もあります
(自分の魂を半分食われた人もいました)

いわくつきの場所には近寄らないのが賢明です
「触らぬ神にたたりなし」とはよく言ったものですね

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて