(79)葬儀の夢

質問者:ハイル禅師 初めは友人の葬式に参列している
夢を見ていたのに途中で自分の葬式を高いところから
眺める夢を見ました とても怖いです
どういう暗示でしょうか?

私:非常に良い夢を見られましたね 基本的には
正夢にはならないので安心してください 

自分が死んだ夢とか自分の葬式の夢と言うのは
一身上に良い事が起きる前兆なのです

またそれを高いところから眺めると言うのは上等な夢です 
友達の葬式だったという始まりですから友達にも良いこと
が起きる兆しか あなたの幸運に関係していると思います

この夢はかならず「逆夢」となって嬉しい事が起こる前兆
なので楽しみです

ただ夢の内容が正夢になる場合は カラーで三回以上
同じ夢を観るケースであり これは近日中に現実化する
事を知っておいた方が良いでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて