(77)呪いの椅子

質問者:ハイル禅師 呪いの椅子と言うモノがありますが
それに座ると概ね三か月以内に死んでしまいます
理由は何なのでしょうか?

私:この世では科学的に検証できることは意外と少ない
ものです 呪いの椅子(いす)と呼ばれる通り 強力な
念が憑いた霊障が憑依しているのです

三カ月以内に特に神罰に触れることもなく ただ座った
だけなのに事故死や変死を遂げると言うことはかなりの
霊力の悪霊です

その悪霊の正体は人の霊が数十体以上合体した悪霊の
団体霊か 凶衰鬼・凶魔鬼と呼ばれる強力な魔物が
憑いていると考えられます

そもそもそんな椅子には守護霊の強い人であれば
縁もないし直感的に座らないものです

面白半分で座る人物は魂が低ランクの人物であり
よって守護も薄いものです その椅子についてる悪霊は
「ココに座った奴は絶対に殺してやる」と言う強い念を
持っているのです

それに普通の人間が挑戦するのは無謀ですので
やめておきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



淡路島渡島船中にて