(71)守護霊の強化

質問者:ハイル禅師 自分の守護霊を強くするには
どうすればいいのですか?

私:まず初めに自分の家系の悪因縁の度合いを把握する
必要があります 代々ガンで死ぬとか脳卒中で早死にが
多いとか自殺者が多いとか千差万別だと思います

きついと感じられる場合は罪障消滅祈願で負のカルマを
ある程度清算して置く事と善行を継続的に行う事 及び
悪行をしないように心掛ける事 さらに守護霊に感謝の
気持ちを向ける事です

それでも災難が降りかかるぐらい「劫」罪障がきつい
場合もありますが大難を小難にしてもらえる可能性が
高くなります

私の知る話で「胃ガン」になるところを「胃潰瘍」にして
もらった人がいましたがそれでも痛いですね

でも災難が縮小されたケースです この仕業が守護霊の
行ったという事実は霊格の高い霊能者がその人の守護霊
から聞き出したものであります

コメントの投稿

非公開コメント

ハイル語録厳選


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



淡路島渡島船中にて